働きたくないからブログを書く

ブログを書いたら今の仕事を辞めても大丈夫になるのがゴール

0simその後

検索しても色々レビューありますが、なかなかなかなか速度が出ません。涙

特にお昼時とか使い物にならんときも少なくないです。

 

データ量については480Mに制限してあるので追加徴収もありませんし、制限掛かったのも1日程度で量に問題は感じてません。

 

 端末も相変わらずGALAXYJで使ってます。

とはいっても結局ポケGoの運用はメインのiPhoneSEに戻してしまいました。

通信が遅いだけでなくポケGo+との接続が安定しない問題も大きいです。

これはSIMの影響なのか端末の影響なのかイマイチ切り分けがついてません。

androidユーザーで同様の声を聞くので端末なのかな?

 

CokeOnってコカコーラの自販機で使うアプリもときたまうまくスタンプが貰えないことがあります。

これまたBluetoothなのか回線なのか原因難しい。